Homeスポンサー広告未分類>♥初登場♥(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)



Wed2013.12.18

♥初登場♥(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆様こんにちは(^^)/
リフィート越谷店の内田です

本日やっと!
いちご様のブログ写真をチェケラすることができました

いちご様は夏から脚やせを頑張って下さり、
体重の変動が大きくて、くじけそうな時もありましたが
一緒に頑張って下さって
太もも-6㎝達成され
見事美脚を手にいれました

それと同時に彼氏も手に入れたいちご様
私は彼氏さんの話を聞くのが毎回楽しみでなりません

お写真はコチラ

001_201312181407563dd.jpg


002_2013121814075516b.jpg

どうですか
ショートパンツから見える脚がとにかく長い
少女時代に混ざっててもわからないです

ここまで細くなられた
いちご様の特技は半身浴で汗を出す事と、
妄想なんです

いちご様のような美脚になりたい方
細くなるためには細くなった時の妄想は必須です


座ってるshotはまた後ほど…
お楽しみに~

いちご様~っ
お写真ありがとうございました♡
またとらせて下さいね




http://ashiyase

■□ ━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━ ■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━☆■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/997-1f557fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
