Homeスポンサー広告未分類>乾燥対策!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)



Thu2013.11.28

乾燥対策!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆様こんにちは(^^)/
リフィート越谷店の内田です♡


乾燥がひどい季節になってきましたね~
私も皮膚が白く粉吹いています

乾燥するこの季節
やはりモデルさんも女優さんも
湯船は欠かさず入るみたいですよ~!

奈々緒さんは
お風呂の後は必ずお気に入りの保湿クリームでマッサージするんですって
リンパを流して、むくみをとるそうです(^O^)/
そして0時には寝るそうですよ

規則正しい生活って大事ですよね

リフィートでもご自宅でできる簡単なマッサージ方法を
お伝えしてますのでぜひぜひ
レナ様の様な脚になりたい方

008_2013112815480022b.jpg


カウンセリングだけでもいらっしゃってください~

優しいベテランスタッフがマッサージ方法お伝えします♡
14越谷店 スタッフ写真 (1)


http://ashiyase

■□ ━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━ ■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━☆■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/989-52c99cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
