スポンサーサイト


Mon2010.04.26

こんにちは 越谷店の野田です
今日もいいお天気ですね

今日はそんななかご来店してくださったS様のお話をさせて頂きたいと思います

S様は今日12回目採寸だったのですが

太もも マイナス5.6cm  でした

マイナス6cmまで、あとわずかです

そしてなんと落ちにくい足首もマイナス1.1cm


すごいです

これからも一緒に頑張らせて頂きたいと思います



体重キープもとってもお上手なS様にお話を聞いたところ
最近ゼロカロリーゼリーにハマっているそうです

味もたくさんあって
なかでもレモンがおいしいそうです

ボリュームもあって
寒天やナタデココも入っているのに
カロリーゼロ
みなさまもぜひ試してみてください

本日も皆様のご来店楽しみにお待ち申し上げております

COMMENT

+確かに…


初めましてこんばんは
Sさんすっご~ぃ!!
12回目で早くも6㌢近く
細くなったなんて羨ましい私も頑張らなくちゃ


ところで…
確かに『ゼロカロリーゼリー』美味しいしたべごたえありますよね
味もたくさんですし
私も大好きです

0カロリーゼリーは
お菓子のまちおかがお勧めです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/89-d341b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
