Homeスポンサー広告未分類>美脚姫様 ご卒業!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

スポンサーサイト


Mon2012.06.25

美脚姫様 ご卒業!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

こんにちは
リフィート越谷店の野田です

今日は・・マイガール様ご卒業でした

1から脚を見させていただいて、
二人三脚で頑張ってきてくださったマイガール様
本当にありがとうございました
時にうまくいかず悩みながら・・・
本当にたくさんのことを思い出します

淋しくもあり、嬉しくもあります

今までありがとうございました
卒業おめでとうございます

お客様からも「あんな脚になりたい!!!」と大評判だったマイガール様本日はそんなマイガール様の特集第1弾をやりたいと思います

まずは
みなさまから見たい!!!とご要望がありました
水着Before After
0 011
0 001
003_20120625204834.jpg

いかがでしょうか?

1年経ってもこの細さを維持されております
モデルさん以上!!というくらい
無駄なお肉のないきれいな美脚ですよね

なりたい脚に
なれるんです




http://ashiyase

■□ ━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━ ■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━☆■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中! 
      ↓↓↓    
ご購入はこちら^m^





COMMENT

+脚やせバンザイ!!!

今までの人生で、本気で頑張ってきたこと・・・1.出産2.育児3.脚やせ!!!持続力が今いちかける私にとって、脚やせは、自信を持って継続して努力できたことと言えるかなぁ・・・と思っています!この1年2か月は、脚やせが生きがいになっていました(笑)隙間なんてとんでもない!下半身おデブの私が、ほんとに細くなれるかな、ダイエットもできるのかなと思いながら始まり、だんだん成果が出てきた中でも、解決してはまた悩み・・・その繰り返しでしたが、その度にスタッフさんから温かい励ましや、アドバイスを頂いて、ついに卒業を迎えられました!こーんな私でも、想像していた以上に隙間のある、そしてブログに載せて頂くまでの脚になることができ、感謝!感謝!感謝!嬉しい、嬉しい、嬉しいでいっぱいです!!この貴重な経験は、一生忘れません。そして、変身大成功!したこれからの自分を楽しんで行きたいと思っております。最後になりますが、越谷スタッフの皆様には改めてお礼申し上げます。世話のやける私をサポートして頂き、本当に有難うございました。そして、今、脚やせを頑張っている皆さん、ステキな脚をゲットして下さい。きっと成果はでますヨ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/628-98230adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
