Homeスポンサー広告未分類>とっても素敵な本日の美脚姫様♪(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

スポンサーサイト


Fri2012.02.03

とっても素敵な本日の美脚姫様♪(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

こんにちは
リフィート越谷店、店長の野田です

今日も風が冷たく
ご来店されるお客様の脚が冷え冷え・・

みなさま、寒い中
ご来店ありがとうございます


リフィートでしっかり暖めていきますね

さて
本日はお客様インタビュー
まいちゃ様です

可愛くてとっても素敵なまいちゃ様
さっそくどうぞ~
0 056

Q.リフィートの第一印象を教えてください
A.エステに来た!というより、友達の家に遊びにきた という感じでした

Q.
越谷店スタッフの印象を教えてくださいっ
A.みなさん本当に良い方ばかりです
  とても聞き上手なので、友達にも話せないような事を
  越谷店の方にはあっさり話せちゃったりします

Q.通い始めたきっかけは
A.脚がもっと細かったらな~・・と思っていた時にインターネットの広告を目にしたのがきっかけです。
  家から近いのも決め手でした

Q.脚やせしてみて、いかがでしたか

A.自分の脚でも細くなる!と実感出来たのが嬉しかったです
  脚だけじゃなく、ウエストと血圧にも効果があったことも良い驚きでした

Q.いつ頃、どんな時に脚の変化を感じましたか?
A.始めは採寸の結果を見て実感していましたが、
  徐々に毎朝服に着替えて鏡を見た時に「おっなんか変わった!?」と思うようになりました
0 079


まいちゃ様ありがとうございました
いつもまいちゃ様のキレイな美脚にうっとりしています
このまましっかり定着させていきましょうね

これからも宜しくお願い致します
バレンタイン作戦楽しみですね





http://ashiyase


■□ ━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━ ■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━☆■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中! 
      ↓↓↓    
ご購入はこちら^m^




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/516-aa5fb113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
