Homeスポンサー広告未分類>ニノ様♪(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

スポンサーサイト


Wed2012.01.25

ニノ様♪(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

こんにちは
リフィート越谷店の野田です

本日は
お客様インタビュー第2弾
いつも明るく素敵なニノ様です

早速いっちゃいましょー

Q. リフィートの第一印象を教えてください

A. まずはオープンスペースにびっくりしました。
   あと、和気あいあいと笑い声が絶えない感じが印象的でした!

Q. 通い始めたきっかけはなんでしたか?
 
A. 脚が太いのがとにかくコンプレックスで、すごく気にしていた時に
   ポスターやHPのモデルさんを見て決めました!!!

Q. 脚やせをしてみて、いかがでしたか?

A. 体重キープしたりするのは大変な時もあるけど
   数字で減っているのを見ると、すごく嬉しい!!

Q. いつ頃どんな時に脚の変化を感じましたか?

A. パンツを履いた時やブーツを履いた時に余裕ができて
   スッと入った時。パンツのウエスト部分も一緒に余裕ができた時

Q. 脚やせをしていく中でこれは良かったよー!というものを教えて下さい

A. 炭酸の強い飲み物や、飴は水分をとりすぎなくて良かった!



ニノ様、ありがとうございました
次回は是非お写真撮らせてくださいね

そんなニノ様は太もも-6.2cm現在体質改善期間中です

これからもよろしくお願い致します

0_20120125173820.jpg





http://ashiyase


■□ ━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━ ■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━☆■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中! 
      ↓↓↓    
ご購入はこちら^m^






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/509-7abc5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
