Homeスポンサー広告未分類>素敵な協力者☆

スポンサーサイト


Sat2010.01.16

素敵な協力者☆

こんにちは、リフィート越谷店の武本です8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

天気はいいのに寒いですねー;

寒い中いつも皆様、ご来店ありがとうございます星

昨日、私とても素敵なお話をきかせていただきました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

いつも仕事が終わってから夜ご来店してくださるM様キラキラ

最初は彼から、やせる必要ないよ~今のままで十分だよ~と言われていたそうで、リフィートのことは内緒にしていたそうなんですニクキュウ

なので彼とのデートの日はおいしいもの色々食べすぎちゃいそうでヤバイですかお

とおっしゃっていましたjumee☆faceA105

そしてとうとう彼にカミングアウトjumee☆candle1

そうしたらなんと彼が心強い協力者になってくれたそうなんです矢印・右

彼と外食のときに、彼の食べているものもついついおいしそうに見えて味見しようとしたら、

あれ、食べてもイイの?

とか、マッサージを見よう見まねでM様にやってくれたりキラキラ

すっごくこころづよいんですよハート

と笑顔でおしえてくださいましたキラキラ

彼の為にも一日も早く美脚になっちゃいましょうねっ流れ星

ハッピーのおすそわけありがとうございました♪


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

http://www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/49-5e71c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
