Homeスポンサー広告未分類>自然と。。。

スポンサーサイト


Wed2009.12.09

自然と。。。

こんばんは、リフィート越谷店の武本です手書き風シリーズ36ツリー

本日二度目の登場となりますが、嬉しくてどーーーーーーしてもお話したいことがありましたので、皆様お付き合いくださいねかお

本日ご来店してくださったT様にこピンク

実はT様、コース初回の際に写真を撮るのをすごく嫌だっておっしゃっていたんですね。

それを、必ず細くなりますから、こんなに細くなったんだ~ってよりご実感して頂きたいのでそこをなんとか。。。とお願いして撮らせて頂いていたんですbikkuri01

それからお通いいただくこと4か月、マイナス7センチ細くなりとてもきれいになられました3はーと

ですので是非写真を撮らせて頂きたいなと思ったんですが、私は内心、写真は本当に嫌なんですってお断りされてしまったらどうしようとどきどきでした。

そしていざT様に、『今日脚の写真を撮らせて頂きたいんですが。。。』とお伝えすると、

『あ、いいですよ~smile私もどれだけ変わったかみた~いハナマル

なんと!!あんなに写真嫌いだったT様が手書き風シリーズハート

コース中にT様とそのお話をしていたんですが、前は嫌だったけど細くなったから今は逆に写真に写った自分を見るのも楽しみのひとつですよハート

とおしえてくださいました手書き風シリーズ二個ハート

細くてキレイな脚は、楽しみを増やしてくれるんだってことをあらためて実感させていただいた武本でしたメラメラ

一緒に、脱・コンプレックス!!しちゃいましょう顔文字

今まで隠していた脚は、私たちが自信を持って、魅せたい脚にチェンジさせていただきますびっくり


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

http://ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/31-f6956291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
