Homeスポンサー広告未分類>むくみ撃退!!  (脚やせ専門エステ リフィート越谷店)



Tue2011.03.01

むくみ撃退!!  (脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

こんにちは~
リフィート越谷店の野田です

とうとう今日から3月
今日はまだ寒いですが・・

どんどん近付いてますね  脚だしの季節が

きれいなほっそりした脚で春服楽しみたいですよね

ちなみに私はすーーーっごくむくみがひどいのが悩みなんです

夕方になるともうパンパン・・・
水分を取り過ぎてしまったりすると

本当に大変なことになるんです・・・

そこで今日は山口店長の必殺技むくみ撃退マッサージをお伝えしたいと思います


まず手をグーにして、人さし指と中指でかぎをつくります。
マッサージ 004

次にそのかぎでアキレス腱を挟みます。
マッサージ 009

指の第1関節に力をいれながら
 ぐぐ~~~っと膝下まで流します。
マッサージ 007


たったこれだけなんです

足首がかなりすっきりするので
ぜひぜひ試してみてください



http://ashiyase


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
      ↓↓↓
    ご購入はこちら^m^




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/268-db272053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
