Homeスポンサー広告未分類>冬にぴったり~★



Fri2010.12.10

冬にぴったり~★

こんにちは
リフィート越谷店の野田です

最近は夜とっても冷え込みますね
気づいたら手足が冷たくなってたりしませんか

冷えむくみは大敵ですよね

なにかいいものないかな~と探していたら
素敵なレシピを発見したのでご紹介させていただきます
          00003.jpg


冬にぴったりな

スタミナキムチ鍋

材料(2人分)
・ごま油1/2
・ニンニク2片(粗みじん切り)
・豚もも肉100g(3㎝長さに切る)
・長ネギ1/2本(5mm幅で斜めに切る)
・糸こんにゃく1袋(200g)
・白菜キムチ200g

・固形コンソメ1個
・味噌5g
・水300cc

・ニラ1/2束(3㎝長さに切る)
・油揚げ1枚(短冊切り)
・豆腐1丁(12切り)


作り方
①フライパンにゴマ油を熱し、ニンニクを入れ、香りが出てきたら豚肉を加えてよく炒める。

②長ネギ、糸こんにゃくを加えて更に炒め、ネギがしんなりしてきたら、白菜キムチ、コンソメ、味噌を入れよく混ぜ合わせる。

③2を土鍋に移し、水を加え、ニラ、油あげ、豆腐を上に並べ、蓋をして煮る。

④豆腐があつあつになれば出来上がり。



ニンニク、ニラ、唐辛子の最強コンビに更におろし生姜を添えて食べてみてください
むくみ冷え、そして風邪の方やお疲れ気味な方にも
とっても効くレシピです

私もさっそく作ってみたいと思います

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ち申し上げております。


http://ashiyase




 ■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中


       ↓↓↓
     ご購入はこちら^m^




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/208-b781493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
