Homeスポンサー広告未分類>スタートしました!!!



Thu2009.08.06

スタートしました!!!

こんにちは  越谷店の武本です

これからどんどん越谷店のことを書かせて頂きたいと思います

本日ご来店して下さったN様
N様の目標は、デニムの後ろのポケットにペットボトルをいれること
スポーツの試合に行かれたりした時に手に持っていると不便なので、ポケットに入れている人を見ると、ああいう風にしたいな~と憧れるそうです

だんだんと、はいているデニムがゆるくなってきているのを、私しっかり拝見させて頂いていますよ

いつも楽しいお話で施術ルームを盛り上げて下さるN様
越谷店スタッフ一同、N様の目標の為に頑張らせて頂きます

http://ashiyase

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/2-f07c0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
