Homeスポンサー広告未分類>越谷店の美脚姫(^u^)



Fri2009.09.04

越谷店の美脚姫(^u^)

こんにちは!!武本です

本日、私、朝からテンションが上がってます手書き風シリーズ矢印上

なぜかと言いますと、先日素晴らしい美脚になられてリフィート越谷店を卒業された、我らが美脚姫くり抜きハート1木元様くり抜きハート1が掲載されたチラシが届いたからなんですアップロードファイル

木元様の脚をあらためて拝見させていただき、お通いいただいていた頃の木元様との楽しかった日々が鮮明に思い浮かんで、お店でひとり、ついにやにやしてしまいましたねこ

おうちでは常に短いスカートで、いつでも脚をマッサージできるようにしてるの!!と、おっしゃってくださったり、毎回いらっしゃるたびに、細くなった実感のある場所を教えてくださったり、とっても嬉しかったですほっ

今は旦那様の転勤で遠くに引っ越してしまわれてなかなかお会いできない距離になってしまいましたが、美脚でつながった私たちの絆は一生モノです!!!!

11月に関東にいらしたときにお会いできるのを、私たち首をなが~~くしておまちしておりますびっくり

そして、今お通いの皆様、ステキな美脚をおつくりいたしますので楽しみにしていてくださいね!!!

木元様の写真はHPにも掲載されていますので、ぜひぜひご覧になってくださいねハート

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

http://www.ashiyase

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/19-b6f5663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
