Homeスポンサー広告未分類>今日の越谷店



Wed2009.08.26

今日の越谷店

こんにちは~ほっこり♪stereo武本ですnico

今日は午前中涼しくすごしやすかったですね手書き風シリーズ矢印上

もう秋の訪れを感じますほっ

本日も朝一番でいらしてくださったH様heart
H様は越谷店の癒し系で、とっても素敵な方なんですうわぁ・・・

ブログみてるよー!と今日おしえてくださったので、うれしくて早速パンダ
H様が最近試着に行かれたお話をしてくださったんですが、なんと!!!

Sサイズのパンツがゆるゆるだったそうですアップロードファイル

Sサイズがいちばんちいさいサイズなのに、着るものがなくなってきちゃうねーえっ
と、うれしい悩みをおしえてくださいました。

はじめるまですごく悩んだけど、本当に来てよかった!っておっしゃっていただけて、私も本当に嬉しいですニヤニヤ

間もなく卒業をむかえるH様手書き風シリーズ矢印上
ラストスパート頑張らせていただきますね!!

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/15-117b08ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
