Homeスポンサー広告未分類>初めての事でした・・・・笑



Wed2010.09.29

初めての事でした・・・・笑

こんにちは
リフィート越谷店の米山です


今日は久々のお洗濯日和ですね
このまま晴れが続いてくれるといいのですが


さて、昨日ご来店頂きました越谷店のアイドル靴下様
昨日でついに太ももマイナス9.8㎝達成
最近寒くなったのに半身浴がバッチリです
しかり発汗出来る秘密を聞いたところ・・・・・
最近は寒くなったし半身浴の時間を長めにされているとの事
お風呂での時間何をしているかと言うと・・・・・

『本を読んだり』 
 
『カメと一緒にお風呂に入ったり』

しているんだそうです・・・・・・・・
何の聞き間違えかと思い聞き直してみるとカメ?亀?甕??

聞き間違えではなかったようで

勿論、亀さんは違う水槽でお風呂のフタの上との事です

私、半身浴の時間の使い方を色々聞いてきましたが初めての回答でした

靴下様、次回詳しく半身浴の相棒のこと教えて下さいね

ちなみに、衝撃は大きかったようで昨晩の夢にはが登場致しました



http://ashiyase 


 ■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ご購入はこちら^m^

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/149-a936b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
