Homeスポンサー広告未分類>脚の悩みから卒業! (脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

スポンサーサイト


Sat2016.01.30

脚の悩みから卒業! (脚やせ専門エステ リフィート越谷店)


こんばんは!雨止みましたね!
越谷店の田中です

最近、お客様と
ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の話題で盛り上がっています
私は普段ドラマはほぼ観ないんですが、こちらは欠かさず観ています!
展開が読めなくて面白いです!

斎藤工さん派か窪田正孝さん派か・・・
どちらもカッコイイですね


本日は、DMでご来店してくださった
撮れたてモモ様の美脚ショットです

009 - コピー
(159cm/40代)

相変わらず細くてお綺麗です

最近の脚のお悩みをお伺いしたところ
「太いなって気になる部分はないですね!
毎日寒いのでむくみと冷えが気になります」

と教えてくださいました

「細くなりたい」悩みからの卒業って素敵ですね

リフィートに足を運んでくださった皆様が
そうなれますように私も頑張ります


本日が1月最終営業日になります

今月もありがとうございました!
2月もどうぞ宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今なら初回限定
脚やせカウンセリング無料

さっそく申し込む

ご要望の多かった体験コースがついに誕生
ハンドマッサージ込み充実の60分
詳しくはこちら

越谷店で細くなったお客様をチェック
リフィートでは気のせいレベルではない
見た目にハッキリとわかる結果出しにこだわっています
美脚をみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1262-d2c4cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
