Homeスポンサー広告未分類>越谷のアイドル♡(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

スポンサーサイト


Tue2014.11.18

越谷のアイドル♡(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆様こんにちは\(^o^)/
リフィート越谷店の内田です♡

先日美脚撮影会がありました
脚がすごく細くて綺麗な方々がたくさんおられました
皆様まさにモデルのよう
我が越谷店からは
我らがキウイフルーツ様が美脚撮影会に参加してくださいました~
綺麗すぎるのと感動で涙がでそうでした
撮影会の様子は後程…

今日はそんなキウイフルーツ様のスキニーパンツショットです\(^o^)/

1キウイフルーツ様


キウイフルーツ様2

こんな細いパンツは初めて履くっとおっしゃっていましたが
スキニーパンツにしわができるほど細くなりました
ちなみに155㎝でXSです
越谷店の憧れの的です\(^o^)/
お写真ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved


・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1174-958f62b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
