Homeスポンサー広告未分類>寒い冬もぽかぽか♡(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)



Wed2014.10.15

寒い冬もぽかぽか♡(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆様こんにちは\(^o^)/
リフィート越谷店の内田です♡

今日は今年1番の冷え込みになるらしいです
しかし、外気が寒いと身体が温かくしようと、自然に代謝が上がりますので
今、ゆっくりお風呂に入って身体温めると
汗もでやすかったりしますよ

そこで内田オススメアイテム
ゲルマニウム鉱石
003_20141015104410de0.jpg

石よりカボチャが目立ちますね
すごいのはカボチャではなく石です\(^o^)/
湯船に入れるだけで短時間で汗がだらだらでてきます
寒い冬には必須です

毎日のお風呂を少し長くするだけで
脚が細くなるスピードがグンっと早くなります
今から脚やせスタートしたら、、
年末には美脚
になれるかもしれませんよ
お風呂で汗が出せなかった
ミランダ様も今ではこんな素敵な美脚に、、

016_201410151056174aa.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved


・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1167-7b1d5a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
