Homeスポンサー広告未分類>美脚と美貌!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

スポンサーサイト


Thu2014.06.19

美脚と美貌!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆さまこんにちは(^^)/
リフィート越谷店の内田です♡

前回の奈美恵様shotとても素敵ですね(^^
見ていてうっとりしてしまいました

そんな奈美恵様と私内田、
一緒に写真ととらせていただきました

じゃんッ
奈美恵様3

わあ~お♡
恒例のこのポーズ(笑)
見て下さい。
私のぴったりくっついてしまっている
太ももに対して座っているのに
隙間が綺麗に開いてる奈美恵様の太もも
そしてすっきりとした足首
もはや奈美恵様と並ぶと私の腕は魚肉ソーセージ…\(;◎o◎)/!
前髪のツヤ意外は何一つ勝てません(笑)

本当に素敵な美脚美貌をお持ちの奈美恵様です
いつもありがとうございます
今後のファッションも楽しみでなりません


・・・・・・・・・・・・・・・・
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved


・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1099-f05aee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
