Homeスポンサー広告未分類>夏服露出!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)



Thu2014.05.22

夏服露出!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆様こんにちは(^^)/
リフィート越谷店の内田です♡

最近店長と
GTOの話をよくします
私はGTOと言えば反町の
POISON~言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~だ
て思うんですけど、
店長は、GTOと言えばロンリロンリだっていうんです~
おっと、そんなことよりも
今市様
夏服買ったんです~
うきうきでいらっしゃいました~ヽ(^O^)/

001_2014052215074410c.jpg

先月太もも-8㎝達成した今市様
去年の夏は脚を1回もだせなかったそう…
今年は去年の分も脚を出しまくって
好きな人を振り向かせるとすごい気合でした
でも今の今市様なら大丈夫
ファイトだーっ
だって見て下さい
005_20140522150745810.jpg
これなら男性もメロメロですよ(´;ω:`)ノ

今年の今市様の夏のファッション楽しみにしています(^^
・・・・・・・・・・・・・・・・
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved


・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1082-9aa1861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
