Homeスポンサー広告未分類>お花見必見!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)



Wed2014.04.02

お花見必見!!(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆様こんにちは(^^)/
リフィート越谷店の内田です♡

本日は脚やせ通信より
お花見対策です(^O^)/

今日もお客様とお花見の季節ですね~なんてお話をしながら
わくわくしていました
ここらへんだと、北越谷とか、幸手が有名ですかね

屋台もたくさんでていて
誘惑もたくさん
みんなでわいわいしたし、
ダイエットはいったん休憩!!
みたいな気持になりますよね

そんな方必見です


まず!!
屋台では固くて噛みごたえのあるものを
--------------------------------------------- 
満腹感は、噛むことで満腹中枢が刺激されるので
やわらかいものばかりではなく、噛みごたえのあるものを
お弁当に持っていくといいですね♪
まずは、噛みごたえのある野菜を先に食べておけば
食べ過ぎ防止にもなり、吸収率も抑えられますよ♪


お酒はちびちび飲みましょう!!
---------------------------------------------

お酒を一気に飲んだり、みんなで盛り上がっていると
一体どれくらい飲んだか分からなくなってしまいますよね。
飲みすぎ防止のためにも、ちびちび飲みが大切
 
合間にお茶などノンカロリーのソフトドリンクを飲んで
お酒を飲む量を減らすのもポイント


そして1番
楽しく飲みましょう(^O^)/
---------------------------------------------

せっかくお花見に行ったのに
「あ~、あれも食べちゃった・・・これも飲んじゃった・・・」
と、後悔しながら飲んでもおいしくないし楽しくないですよね(>_<)

気をつけていても飲みすぎてしまったり、食べすぎてしまった時は
半身浴でリセットしましょう(^O^)/

お酒と上手に付き合って、楽しくお花見しましょう☆☆☆

ぜひお試しください

001 (2)



脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved


・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkoshigaya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1056-d913365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
