Home>2013年11月  TotalPages18 next



Fri2013.11.01

11月突入~(脚やせ専門エステ リフィート越谷店)

皆様こんにちは(*^_^*)
リフィート越谷店の内田です♡

すっかり寒くなり
ほんと11月に入った途端、もう1年おわるね~という言葉が飛び交いますね!
2013年、あと10週間しかないです!!
やり残したことありませんか~
悔いの残らない年にしましょうね

皆様、ダイエットってこの時期すごく
むずかしくないですか?
おいしいものがたくさんある、汗もでない、むくむ!

基礎代謝を1度でもあげると、
痩せやすくなるんですって(^O^)/

まず、朝食を食べる

正しい姿勢で過ごす

湯船につかる

ストレッチをする

暖かい飲み物を飲む



どれか1つでも生活に取り入れられるといいですね♡
冬でも身体ポカポカ
脚やせも身体づくりがとっても大事なんです



013_20131101151732df0.jpg


http://ashiyase

■□ ━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━ ■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━☆■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
