Home>2010年06月  TotalPages6 next



Thu2010.06.03

美味しくて~燃焼系で~健康にも良い・・・・・・アイツ^m^

こんにちは
リフィート越谷店の米山です

先日、お越し頂きましたO様
見た目改善最終日、本当にバッチリ決めて頂き
それこそ!!動のヒザでした

まるで、自分のヒザと錯覚するほどにO様の脚は私たちにとっても大切な脚です
これから、その美脚しっかり定着させて行きましょう

そして、発汗クイーンO様のオススメは、本物ジンジャエール
生姜の辛みも感じる大人なジンジャーエール
米山も一度飲んだのですが、緑の瓶もオシャレで味もおいしかったです

そして、昨日は、リフィート神戸三宮店のブログを読み

うんうん小雪が言うなら間違えない・・・・・・

と、生姜パワーを再認識しながら、コンビニなどでも売っている、冷え知らずさん(?)
の生姜のカップスープを飲んでいたら、体の中からポッポしてきて、少し動いてると暑いほどでした

夏本番を前に、米山は先走ってポカポカ燃えていますよ~




http://ashiyase 


 ■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ご購入はこちら^m^
