Home>未分類(category)  TotalPages243 next



Sun2009.08.02

新リフィート越谷店専用ブログスタート♪のお知らせとご挨拶


2009年8月より越谷店専用のブログがスタート致しました~おんぷ

リフィート越谷店店長&スタッフ共々お客様への感謝の気持ちや心温まる出来事など

このブログを通して伝えて参りますので、末長くよろしくお願いいたします~まるいスイカ

また、以前の「ボディーデザイナー『脚やせ』」に関してのブログもせっかくGOODなので、


しばらくの間こちらにUPしておりますので、皆さん、是非こちらも宜しくお願い致します


それでは、皆様、今後ともリフィート越谷店を宜しくお願い致します~アップロードファイル

-------------------------------------------
   ■脚やせ専門エステ「Re:feat(リフィート)」■
 リフィートの合言葉は太もも片脚最低マイナス6センチ!
http://www.ashiyase.jp 




Theme:健康、美容、ダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

Thu2009.08.06

スタートしました!!!

こんにちは  越谷店の武本です

これからどんどん越谷店のことを書かせて頂きたいと思います

本日ご来店して下さったN様
N様の目標は、デニムの後ろのポケットにペットボトルをいれること
スポーツの試合に行かれたりした時に手に持っていると不便なので、ポケットに入れている人を見ると、ああいう風にしたいな~と憧れるそうです

だんだんと、はいているデニムがゆるくなってきているのを、私しっかり拝見させて頂いていますよ

いつも楽しいお話で施術ルームを盛り上げて下さるN様
越谷店スタッフ一同、N様の目標の為に頑張らせて頂きます

http://ashiyase

Fri2009.08.07

越谷専用ブログ☆

皆様、こんにちは
越谷店の高橋と申します

越谷店の専用ブログができました

アナログな私にはビックリです


文明の利器を利用して、これからドンドン脚やせの情報をしていきますね



次回はどんな話をしようかなぁ・・・



http://www.ashiyase





Sat2009.08.08

初めまして★

皆さまこんにちは
越谷店の濱田です


越谷店専用のブログが出来たという事で、初めましてのご挨拶に参りました


不安定な天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか


越谷店はジメジメっとした空気を吹き飛ばす位お客様の笑い声で、いっぱいです


是非、越谷店に遊びに来てみて下さい


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております



http://www.ashiyase



Mon2009.08.10

雨の日のオシャレ♪

こんにちは絵文字名を入力してください  高橋ですキラキラピンクのハート



あいにくのお天気になりました雫

ちょうど出勤時刻に激しい雨が降りましたが、皆様濡れまんせでしたか

台風が接近中という事で、今夜も激しい雨が予想されていますね台風汗


ご予約承っておりますS様、M様、H様ハート
気を付けてお越し下さいねこわい




さて、土砂降りの中、私が最寄りの駅まで歩いていますと・・・絵文字名を入力してください
私の前を歩くステキな長靴が見えてきました絵文字名を入力してください

しかしエクスクラメーションマーク(?ステキなのは靴だけではなかったのです☆

長靴からスッとのびたシャープなふくらはぎ目ハート
そしてその上にあるキュッと引き締まった小さなおヒザ・・・絵文字名を入力してください手書き風ハート

思わずため息が出てしまいましたびゅーン


キレイな脚はどんな靴を履いていてもステキなんですねきらきら 




もう秋物が並ぶ季節ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
皆様キレイな脚で新作のブーツを履きませんか


皆様の理想の脚創りをお手伝いさせて頂きます絵文字名を入力してください

スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げておりますケアベア


http://www.ashiyase




